FC2ブログ

House in Riverside

.26 2010 Mod製作 comment(1) trackback(0)
完成しましたー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
02262010.jpg

SkyDriveのファイルのアップサイズが50Mまでだったので、ファイルが2つに分かれちゃっています。
House in Riverside02の中のTexturesフォルダを01の方にコピーしてください。


導入の際は以前の装備がすべて入っているので 過去の装備品ESPはアンインストールしてください。
ファイルサイズ大きくなっちゃってすみません。のんびりお茶でも飲みながらダウンロードしてください。


脱衣スクリプトなのですが、小物「脱衣箱」のNifSkopeでも作業がうまく行かなくて今回は見送らせてもらいました。
小物の方も現状スキル不足でどうにもならない状況です。
致命的ではないのですが、一度取っちゃうと再配置出来ない状況なので(付属Readme参照してください。)

中途半端な形でのアップになりますが、試作品をいつまでも使って頂くのも気が引けますので、
スキルアップの後に修正NIFファイル等を上書きする形でご容赦ください。

次の製作品は「姫っぽい鎧」ESPいじってる間、作りたくてしょうがありませんでした。
自分用の適当に作った物を修正して現在の形に纏めることが出来たので完成してよかった。

以降の装備品は今回入れてあるESP「House in Box.esp」と装備のみの「House in armors.esp」に
追加する形でアップして行くので、その二つは改変禁止でお願いします。
他のはご自由にやっちゃってください。~3F部屋等に家具追加など

追加オプションの形にしたのでESPファイル増えてしまっていますが、数に見合う装備品を作れるように
これからがんばりますー。

不具合等ございましたらコメントにお願いします。<(_ _)>
(返事が少し遅れるかもしれませんが)

comment

RAN
お疲れ様でしたー
自作装備まとめ施設、裏山鹿。。。
って自分はまとめるほど作ってないですがw

それはさておき、モノスゴく詮索探検心を刺激される外観ですねー
こういう、いい意味でごちゃっとした感のある建築物好きです。
かくれんぼしたら楽しそうな。w
2010.02.27 03:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zeoblivion.blog11.fc2.com/tb.php/27-26a7c20e

プロフィール

Zeo

Author:Zeo
ゲームやったり3D作ったりしてます。
しばらくは週末更新が続きます。

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

Youtube音楽PV集Ⅴ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計 くろック E01

ブロとも申請フォーム

pictlayer